シバ子のブログ

臨床検査技師、副業キャバ嬢、その他

副業を考えてる人へ

なぜ副業したいですか??

 

  • お金欲しい
  • 社会経験
  • 副業でスキルを身につけて本業へシフト

思いつくのはこれくらい…

 

全部叶いますよ!

 

副業おすすめしてます。

 

未婚20代

遊びたい盛りです

旅行、外食、ディズニー、映画、洋服、

バッグ、靴、香水、化粧品、とかとか

気になるものがあり過ぎる…笑

 

全部お金がないと出来ないんです

お仕事終わって帰って

何かしようと思っても

何にも出来ない

もちろん休日もです

 

寂しくないですか??

わたしはこんな自分がミジメだった

貯金いっさい無いのが恥だった

 

働き方改革では副業は推進されてるんですよ

ただ、本業に支障が出てはいけません

また、仕事上知った事を、別の仕事で

バラしてはいけません

まあ、当然だよね

 

支障が出るか心配??

大丈夫!!お金貰えるって思うなら

モチベーション上がるよ!

 

私の労働時間はこんな感じ

6時半 起きる

8時半〜17時 病院の仕事

20時〜24時 キャバクラ の仕事

24時すぎ 帰宅

 

まあ、こんな上手くいかないけどね

お客さんの指名貰っちゃうと

24時で帰るわけにはいかない

派遣は少し融通してくれるよ

専属キャバ嬢だと帰れません

2時とか、3時とか、、

マレだけど、そんな日もあったなぁ笑笑

それはさすがに辛かった

 

でも数時間寝て、頑張って起きて

病院の仕事は行ったよ!

 

平日はフルタイムで病院の仕事

キャバは週3〜5日入れてたな

金曜日はお店閉店まで

お店によっては5時までとか

 

1年こんな生活して

本業を寝坊したのは一回だけ

 

アクマでキャバは副業

本業に支障出さないって

決めてた

出ちゃったけどね…笑

 

あなたにその覚悟、ありますか??