シバ子のブログ

臨床検査技師、副業キャバ嬢、その他

派遣キャバ、いってみた

キャバクラ 派遣会社に登録して

自分に合った求人を探しました

 

  • 月曜から木曜または日曜

  (次の日平日)に入れる時は

  24時までで、終電で帰れるところ

  • 金曜、土曜はお店閉店までで、

  終電過ぎたら送り(車)ありのところ

  • 家から遠くないところ
  • 年齢など

 

キャバクラ のほかにガールズバー、ランジェリーパブ、ラウンジの求人もあります

キャバ、ランパブは時給高め

ガルバは時給低め

ラウンジは中間かな…

 

最初はガールズバーにいきました

時給2000円かな?

東武練馬駅徒歩5分くらいのお店

 

初回は始業時間の40分くらい前にいって

説明を聞きます

店長さんが優しくて良い人でした!

 

初めてお客さんとお話ししました

2人組のおじさまで、とても盛り上がりました

ドリンクくれて、お酒作って

楽しかった

 

その後はダウンコート着て、

駅前に立ち呼び込み

(立ってるだけで大丈夫でした笑)

真冬で寒かったな

 

20時から24時まで働き

お給料は7〜8千円でした、たしか!

 

ガールズバーは他に何個か行きましたが

たいてい外で呼び込みをします

見た目が良いとお客さん捕まえられます

やっぱ見た目至上主義ですよね

 

池袋や新宿、または地元でやると

知り合いに会うかもって

ひやひやしました笑

 

4時間働いて現金で7〜8千円貰えるって

嬉しくないですか??