シバ子のブログ

臨床検査技師、副業キャバ嬢、その他

キャバ嬢やる女の特徴

派遣キャバ嬢考えてる人、いますか??

 

 

キャバ嬢て聞くと

どんな子を想像しますか??

 

派手な子

目立つ子

お話し上手

美人

強気

華々しい

汚い職業

枕営業してんの?

気をつかう

お酒飲む

若い時はいいけどさ〜、

歳とったらどーすんの??笑

 

こんなところかな

じゃあわたしは当てはまるのかなぁ

 

自分で言うのも恥ずかしいけど

私の特徴

見た目はイケてる方ておもってる

(顔よし、痩せがた)

話聞き上手て思ってる

カラオケ好き

意外と物怖じしない

 

向いてるか、向いてないか

沢山考えたよ

でも、やってみて分かった

大事なのは☆見た目☆がほぼ全て!

もう間違いないです

だって客は美女と話したくて来てるもん

中身はその次なんです

 

わたし、もともと

コンプレックスのカタマリだった

目は一重で眼瞼下垂ぽい

出っ歯

貧乳

足に病気があって、右足の見た目が悪い

 

お金で治せるとこは治してやると決めた

 

臨床検査技師の初任給を遣って

☆目を二重にした(大塚美容外科さん)

  両目、埋没、2点留め、9万円くらい

☆歯を矯正を申し込んだ(非抜歯矯正)

  トータル120万円くらい…とほほ

☆足の治療をやりはじめた

 

綺麗になる努力したんです

お金使ってでも!

 

だから可愛いは作れるよ

 

時給考えてみてよ

3000円時給スタートって他にある??

 

若くて綺麗なうちに

女の価値を存分に使ってみては…?