シバ子のブログ

臨床検査技師、副業キャバ嬢、その他

臨床検査技師、副業を探す

こんにちは

 

東京の病院の病理検査室で

臨床検査技師、細胞検査士をしています

シバコです

 

突然ですが、給料低すぎて悩んでいました

26歳で手取り18万くらい…

 

一人暮らしで

家賃 7.5万

スポーツジム 1万

食費 3万

あとなんだっけ…笑笑

 

とにかく、貯金が出来ないんです

贅沢な暮らししてないのに…

旅行行けないし、

友達と好きに遊べないし

 

なんで…必死に勉強して病院実習半年行って、国家試験受けて、就活頑張ったのに…悔しかった…

 

この職業が社会から認められてない事に

就職してから気づきました。

 

そして思いました

副業しよう……笑笑